『第6回アークスLifeインタビュー』告知

 

こんにちは、ソウルです。

久しぶりのブログが告知でいいのだろうかという微妙な不安を抱えつつ、今回は告知だけさせてもらうと心に決めた!

 

ネタとして書けることはいっぱいあるんだけどね!

でも、前回の日記がインタビューの紹介で、今回が告知なら、流れは汲んでると思う・・・。

この流れをあと2ヶ月早くやりたかったね()

 

そんなことは置いといて、題名にも書いたとおり、『第6回アークスLifeインタビュー』が行われるぞ!

 

以下、キリ君のブログから要点を抜粋

 

 

↓↓

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

第6回アークスLifeインタビュー』について。

今回はチームメンバーのむろさんにインタビューさせていただきます!

 

・質問の投稿方法

①このブログのコメント欄(キリ君のブログ)

②ゲーム内の私宛にメール(キリ君へメール)

このどちらかにお願いします。

ここで一つ注意を。

今回から、ソウルさんにもお手伝いしていただくことになったのですが、

むろさんへのインタビューをするのは私なので、間違ってもソウルさん宛に送信しないようにw

 

・投稿内容

①質問内容

②ペンネーム

この2つをお願いします。

どんな質問でもかまいません!

面と向かって言えないこと、今更聞けないこと、なんでもオッケー!!

 

「どんな質問をすればいいのか思い浮かばない!」という方は

ブログの右側に『インタビュー』タグで纏めてありますので、過去のインタビューを一読してみてくださいw

 

・期日

質問の募集期間は5月14日まで。

予定では5月15日にインタビューを行う予定なので...w

 

それでは、第6回インタビューをお楽しみに~♪

インタビュー内容待ってまーっすw

 

http://kirigirisu.blog.jp/archives/59619820.html#more

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

と言うことだから、来週までに質問を投稿しよう!

 

今回から僕も協力させてもらっていくとは言え、実際のインタビューは、担当する方(今回はキリ君)が1対1でやるものだから、今回の場合は、告知だけは全力で手伝わせてもらっている次第だ・・・。

 

これが影響して、質問投稿数が増えていたら嬉しいんだが・・・、その結果もみんな次第、インタビューが盛り上がるかどうかもみんなの協力次第だから、僕ができるのはもう、「みんな頼む!」って言うだけしかない!

 

と言うことで、僕も今から質問の内容を考えよ~っと!(ステマ)

 

 

よ~し、これから頑張ってブログ書くぞ~!(・・・多分!)

そんな中途半端な決意とともに、今回の告知は終わります。

 

 

 

今回のネタSS!

みんなでトリガーに行ったときの1枚!

 

カルラの頭が気になりすぎて載せざるを得なかった()

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *muro* (日曜日, 15 5月 2016 10:04)

    ブログ短すぎるwww 

    ってか今回私が受ける側だから恥ずかしくてコメント差し控えてたが、
    誰もコメントしないので書くわwwww

    まー今ソウル忙しい時期だからそっち集中して、がんばれw

    後動画(大和)見たがPS4全然いけるなーw欲しくなったわw
    滑らか過ぎて笑うw AISうまいなー真似させて貰うわw
    フリーズ使ってたらもっといいかもw

    なんか交流会的なのやりたいなぁ