塗装少女マミか★マジか

こんにちは、ソウルです。

報酬期間に向けて、素材を買ったり売ったりで、所持メセタの量がものすごい変動しているソウルですw

1日で20M減って、次の日15M戻ってくるとかそんな感じw

素材貯めすぎて耐え切れなくなって拡張倉庫買ったら、すごく・・・快適です・・・。(販促ではありません←)

 

 

さて、そんな話題の報酬期間、WEB連動パネルはどうなったのかと言うと?

 

余 裕 だ っ た

 

 

ビンゴも、そんなに厳しすぎるお題はなかったし(人によるかも)、なんだかんだでちょうどよかったような気がするw

 

とにかくこれで、ドゥドゥ・モニカ弱体化が決定したぞ!!

1ヵ月後の記事で、みんなの強化した装備を報告してもらうから、みんな全力で武器を強化だ!!w

 

 

 

次! また、「アークスシップ対抗戦」が開催されるようです。

今回ナビゲーター?や景品の取引をしてくれるキャラクターが、アークマではなくなったようで・・・。

(アークマが左遷された理由は何なのかとか深くは考えず)その新キャラクターの名前とは・・・!

アークマミ

 

・・・・・・。

なんだろう、名前に「ミ」ってつけてピンク色に塗っただけ感が・・・w

しかも「アークマ」って名前に「ミ」をつけちゃったことによって更なる残念感が・・・。

 

色を塗っただけ感というと、今回の「ホワイトデーロビー」も「バレンタインデーロビー」を青く塗っただけのようn・・・うっ、頭が・・・。

そんなに気にしすぎることでもないんだけどねw

文句とかがあるわけではないっすw

まああれだよ、アークマが仕事をマミっちゃったから代わりにアークマミ(17)が仕事を引き継ぐことになったと考えればなっとkうわ何をするやめr(ry

余計なこと言ってたから、ナイトギア4体に襲われた。

 

余計なこと言ってたから、PTメンバーの頭がアークマ化した。

アークマこえー!

 

後ろのルーサーのことは気にしないように。

 

 

ルーサーといえば、「ダークファルス・ルーサー」が登場する緊急クエスト、「現れる偽りの覇者【敗者】」が難易度XHに対応するね!

もちろん「狡猾なる黒翼の尖兵」も。

おそらく、HPがものすごく増えているんだろう・・・。

 

みんなで挑戦して、倒したいな!!

 

 

アークスシップ対抗戦、きっとみんなで協力できるようなお題もあるはずだ。

協力し合って、楽しんでいこう!

 

ってわけで、最後に恒例、「チムメンesチップ作成」でお別れだ!

今回は、レオナのチップを作ったぞ!

チップ名:レオナ

コスト:17

属性: 87 

HP:+160 CP:+17

クラスボーナス:Gu Br 

アビリティ名:賦弾の節季・レオナ

一定時間、射撃武器のPAの消費CPを下げ、威力、ヒット数を上げる。

また、攻撃時に発動するサポートチップの発動率を上昇させる。

消費CP:52 

 

 

 

 

レオナのチップは、射撃武器を強化する効果を持っているぞ!

ちなみにアビリティ名は、不断節季(ふだんせっき)から取ってるよ。

意味は・・・正直アビリティ効果にはあんまり関係ない!w

 

ってわけで今回はここまで、またね!!

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    レオナ (木曜日, 26 2月 2015 01:01)

    む、私だった・・インする前に見ておけばよかった・・。
    不断節季なんて知らないよぉ・・・ってぐぐってみたらほんとに関係ないな・・()
    報酬期間は激務な時期なので、どれだけ強化できるのか(ノД`)シクシク

    しかし私美人だなぁと自画自賛(ゴメンナサイ)

  • #2

    ポリタン (木曜日, 26 2月 2015 14:49)

    ネタはよくわからなですが

    esチップの効果実装されそかねない・・
    TMG無双がさらに激化しそう

    3/11アプデ情報のせていきます
    色んな意味で絶望しましょう

  • #3

    ノワール (金曜日, 27 2月 2015 01:56)

    更新お疲れ様だよー
    何て言うかラボ弱体拍子抜け感がw
    楽すぎるw今までのギリギリ行けるか行けないかは何処へ・・・
    まぁ弱体するならなんでもいいけどw
    アークマミって塗装なんだw
    てっきりポイズンになったのかと
    あるいはやぎうじ・・・
    アークマミ見た目とは裏腹に低い方の声かなと思ったら見たまんまやねwおのれー
    因みにアークマは股にどぉえん。が挟まったとかなんとかで
    ホワイトデーのおかげでクーナブーツが掘れないいい おのれー
    最近妄想が止まらんのですよop付けの・・・
    この武器拾ったらこんなん付けたいなーとか
    クーナブーツ7sになったよ(妄想)
    ちゃんと堅実なレシピだからいけなくはない
    つける武器ないけど(白目
    今週のesチップはレオナ姉様~
    激化チップやノヴァチップに似てるけど
    ヒット数アップまだはないかな?!
    もうあなたが開発でいいよw
    p.s.お姉様は美人だと思いますよ♪

  • #4

    なでこん (金曜日, 27 2月 2015 06:19)

    初めて閲覧しましたがいいですね~♪
    暇なとき見にきたいとおもいってますw

  • #5

    どぉえん。 (土曜日, 28 2月 2015 14:11)

    更新お疲れさまッス♪

    アークマミは 今回発売中のセガクジのラストワン用にセガが慌てて アークマを塗ったそうです。

  • #6

    RyN (土曜日, 28 2月 2015 17:00)

    ペンキ塗りたて注意だね!
    うかつにロビーもアークマミも触らないようにしないとw

  • #7

    ティル・フィード (水曜日, 04 3月 2015 14:37)

    更新お疲れ様です!

    フィル、クィル射撃なのでレオナさんチップ欲しいです♪

    レオナさん美人です!