やさぐれ!凍土もの

こんにちは、ソウルです。

学校の方はひと区切り付き、バイトをしまくる日々を送っているソウルだよ!

そしてその帰り際によく寄るコンビニの店員に、顔を覚えられつつあるソウルだよ!()

 

さて、今回も日記を書いていこう!

 

まずはWEB連動イベントの話だ!w

 

一気に、パネルが空いたね!

先週のこの時間が166万ポイントで、そこから2倍ほどに増えているね。

表と裏があるビンゴが追加されて、一気にビンゴポイントが上昇した様子だ!

20万ごとに上昇していた目標値も、25万ずつの上昇に変わり、最終的には30万ずつ上がりそうだw

となると、最終的にはやっぱり、500万ポイントくらいなのかな?

 

ビンゴカードも、あと1枚(表と裏)が追加されそうだね!(というかされなきゃ困るw)

チムチャでも、素材を準備していることが伝わってくるチャット(悲鳴とも言う)が流れていたりするから、ドゥドゥモニカ弱体化は絶対にしないとねw

 

と言う僕も、まだビンゴの裏を終わらせられていなくて、ちょっと悔しい気分だけどw

 

さて今週は、メールでも伝えたように、集会を開いたね!

17人も集まってくれて、嬉しい限りだ!

 

チームルーム拠点を凍土に変更して、SSも撮ったね!

ウィスでの拠点投票が、温泉4、凍土5って感じで凄い僅差だったのは面白かったw(ちなみに和風とか夜景が3ずつだったりした)

 

温泉だと思ってバスタオル1枚巻いて飛び出していったやつらのことは、忘れない・・・。

 

どっさんのカットインがいい感じに炸裂しておるw

集合写真撮る時に休んで左上に切り抜きで写る人っぽく見えなくもないけどw

 

この拠点での最高地点はここだけど、このラッピーの頭の上に全員集合してSS撮るってのは難しそうだなぁw

 

あと、右側に写ってるリリーパの口の形がなんとも言えないw

 

 

拡大してみた()

うん、ぶっ飛ばしたくなるw

 

あ、チームツリーの効果もアップさせて、攻撃アップレベル7とか、それなりに成長したから、どんどん使ってくれよな!

ついでに、チームポイントも少しでも稼いでくれると嬉しいぜ!w

 

次の集会の時には、ツリーがでかくなるといいな~。

もうブロッコリーとは呼ばせない()

 

 

気軽に参加できる集会を、これからも作っていきたいと思うから、時間があるときには参加してくれよな!

 

なんかやぎうが新撰組の羽織をくれたから決めてみた←

この立っている位置的に、そしてブロック的に誰に言っているのかは、お察しの通りである。

・・・一ヵ月後にぼこぼこにしてやる!(`・ω・')

 

 

 

と、まあこんな感じで今回も、恒例の「チムメンesチップ作成」コーナーで締めるぜ!

今回は、Ryn、リンのチップだ!

チップ名:Ryn

コスト:17

属性: 72

HP:+270 CP:+27

クラスボーナス:Ra Fo

アビリティ名:リン・ホリデーギフト 

攻撃ヒット時、7分の1ずつの確率で、エネミーへのダメージ上昇か、HP300回復の効果を得る。

土曜日、日曜日にのみ、このチップを装備してクエストをクリアすると、経験値、メセタ、ドロップアイテムにブーストがかかる。

 

 

土曜日や日曜日のログインが多いリンのチップは、こんな感じになりましたw

7分の2の確率で良いことが起きたり、土日にはブースト効果があったりするよ!

エネミーへのダメージ上昇って言うのは、その一発がめっちゃ強くなる的な意味合いである。PAとかに重なれば強い!かも!

また、ドロップアイテムのブーストにはレセプターなどの能力にも効果があったりなかったり・・・!?

 

そんな夢広がるチップであった。

 

それじゃあ、今回はここまで! 読んでくれてありがとう!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    べーるぬい (水曜日, 04 2月 2015 19:01)

    !ばーしぱす

    ごめんなさい

    投稿おつかれさまですーw
    しろとあかねのサブクラス強化しなきゃと思いながらそっと新キャラを作った私です(ビンゴが増えたよ やったねry

    ビンゴ今そこまで進んでたのか・・・ とある方への挑戦のためにも頑張らねばw

    久々の集会だったのかなw自分はインフィに入ったこと時も集会がかぶってたなw

  • #2

    ポリタン (土曜日, 07 2月 2015 03:38)

    まいど都合的に時間が合わなくて集会に参加出来ない私です。
    温泉に入れていただろうね
    この日だけ限定も新しいチップですね
    炎属性で本当なら今頃緊急の真っ最中で猛威を振るってた
    ことでしょう!

  • #3

    つるぴかどぉえまるくん。 (日曜日, 08 2月 2015 16:25)

    休んだわけではないのに 四角い写真扱いになってしまいました。
    温泉だと思って、タオル装備で万端にしていましたが、まさか凍土とは… リリーパ雪像も鼻で笑っているように見えるのは気のせいなのか~?

  • #4

    ノワール (木曜日, 12 2月 2015 13:09)

    更新おつさまああああああ
    集会たのしそうだなああああ
    ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
    いけなくてごめんなさいいいいいいいw
    ものすごい参加したかったじぇw
    無事に2キャラ目もビンゴコンプw
    なぜかメインキャラのノワールが終わってないですはい
    今週はりんちゃんか。。。(←の。。。は画像新しくしたいなっていうあれですよ~毎週付けてるけど 今度はおまえかよーっていう残念感ではないですよ~なんのいいわけだw
    曜日限定ってのもおもしろいね
    月曜限定とかあったらみんな血眼になってすく引きそうw
    解放難民←w