リリーパのなく頃に

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?

 

 

こんにちは、ソウルです。

 

まさか2週連続で同じSSから記事が始まるとは・・・w

記事間違えたかなと思ったそこのあなた、大丈夫、次の記事ですよご安心をw

タイトルの元ネタがデジャブとかそういう系だから、なんとなくやりたくなって・・・w

 

別に首筋が突然痒くなったりはしないはずだから安心してね!w

 

 

さて、トリトリ3と言う名のニャウ虐殺クエストもチームで行ったりなんかしつつ、10月もそろそろ終わりだね。

カボチャ料理を作りたいって言ったのに、なぜかスーパーにカボチャが売ってないというこの状況・・・。どうしてだろうw

 

寒くなってきたから、カボチャに限らず暖かい食べ物が食べたくなってくるね!

みんなも暖かいものを食べて、風邪を引かないように気をつけてね!

 

 

 

今回は、3人の新メンバーの紹介をするぞ!

この短い間に3人ものメンバーが加入してくれるとは・・・。嬉しい限りだ!

 

 

と言うわけで入団順に紹介していこう!

 

まずは1人目!

フレアだよ!

 

ほぼ、エレナと同じタイミングでの加入だったんだけど、紹介のタイミングが少しずれてしまった!

フレアのことも、知っている人は結構多いであろう!

特殊能力追加について、とても詳しいぞ! ローズ以上らしいぞ!(ローズ談)

興味がある人は色々聞いてみると、色々教えてくれるはず!w

 

実は、加入してからなかなか会えてなくて、SSなしでの紹介になるかな~・・・と思っていたら、今日たまたま会えたというなかなかのミラクル!w

本人曰く、イン率は少し低いらしいけど、インできる時には全力で遊んでいこう!

 

 

 

 

お次は2人目!

くろだよ!

 

ラッピーの数は、まあ気にしないでねw

土曜日の集会中に、体験入団の申し込みがあって集会中に入団。

その後、改めて本入団を決意してくれたぞ!

 

SSの撮影なんかに興味があったりするみたいだから、その話題をしたい人はぜひしてみてくれ! きっと盛り上がるぞ!

 

本人の希望があったので、サブキャラである「しろ」もSSで紹介しておくね!

こちらしろです。

 

色的に逆じゃない・・・? とは、ついぞ本人に聞けなかった・・・w

最近はしろで遊ぶことが多いみたいだ!

 

 

 

 

それでは3人目!

deeだよ!

 

白くてもふもふ感があるぞ・・・!

TeとBrをよく使うんだって!

reeっていうサブキャラがいるんだって!

 

そして、一番大事なことを言おう。

 

彼は男の子キャラです

 

前回の記事でのイケメン女性キャラといい、流行っているのかな?w

そう思わざるを得ないタイミングであったw

 

 

 

 

以上3人を紹介させてもらったぞ!

このメンバーを含めて、もっと賑やかにやっていけるよう、みんな頑張っていこう!

 

 

集合写真とかを撮るために集まったので、みんなでジャンプしてみた

 

なに? あんまりみんな跳んでない?

いやー、みんなが写ってる方がいいかなーって・・・w

ん? 右上に凄い跳躍力の人がいるって?w

・・・だから載せたんだよ!!w

名前表示とかありにしとくとこんな感じ。

さっきの凄い跳躍力はティルであったw

SAとか出すと、自分の姿に被って写らなくなるってことが良く分かる一枚だよねw

 

今回は、動画撮ってその中で1フレーム撮影みたいな感じにしてみたw

みんなバラバラに跳ぶと、なかなか良い一枚が無くて難しい・・・w

 

躍動感というか、跳んでる人数だけで選ぶと、この辺りの一枚?w

撮影者が跳ぶと、同じタイミングで跳んでない人が画面に写らない可能性があるんだよねw

今回もほら・・・居ない人がいるでしょう?w

 

 

トリトリクリア後の謎の一枚w

 

牛マンTシャツ、嫌いじゃないぜw

 

 

と、こんな感じの一週間でしたーw

集合写真を撮ったってことで、チーム紹介ページにも新しい1枚を追加しておいたから、良ければ目を通しておいてね。

 

 

 

今日から一週間は、ドゥドゥとモニカの弱体化期間だね。

どちらかと言うとお詫びの要素が強い、今回の弱体化期間だけど、別に喜んじゃいけないわけじゃない!

別にいいんです! 喜んでいいんです! 僕が決めた! 今決めた!

これを機に、強化したい装備がある人はどんと作ってしまうんだ!

 

 

来週は恐らくそのネタでいくんだから!←

 

 

 

ってわけで、今週はここまで~!

 

最後にネタSSでお別れしましょう。

すまん、俺には救えそうにない・・・w

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ノワール (木曜日, 30 10月 2014 04:08)

    怒濤の入団ラッシュに戸惑い気味のノワールだ!w
    それはともかく三人とも、よろしくね!
    まさかあの一枚がネタSSを飾るなんて光栄だぁw
    まさかジャンプのあれ録画していたのねw
    や牛Tシャツはじゃない牛Tシャツはそのとき

  • #2

    ノワール (木曜日, 30 10月 2014 07:23)

    ぎゃああああああああああ
    間違えて途中で投稿してもうた
    こんな・・・こんなの嘘だー(むろが言わないので代わりに
    ソウルはレイジボイス手に入れて叫ぼう
    「おやおやおやしろさまぁあああああああ」
    オヤシロ様「ゆきむらああああああああああ」
    あれ?

  • #3

    RyN (日曜日, 02 11月 2014 21:46)

    今週末は中2病でも恋がしたいにはまってしまってログインできてない...というか一度しようと思ったらシステムソフトウェアのアップデートに阻まれてやる気を削がれてしまったんだ!
    明日も朝から(たぶん)晩まで出かけるので新人さんすみません!来週会いましょう〜

  • #4

    ノワール (月曜日, 03 11月 2014 03:38)

    中恋かー第二期BDかったままみてない!
    いつもBDはPSO2やりながらみるぜw