俺のチムメンがこんなに可愛いわけがない

 

こんにちは、ソウルです。

 

突然だが、あ・・・ありのまま、今日起こった事を話すぜ!

学校から帰ろうと、俺は自転車置き場に向かったんだ。けどな、鍵がどこにもねぇんだ。ポケットの中に入れておいたはずなのに、どこに行っちまったんだ・・・。そう思って探し回ったんだけどよ――

 

――友人宅のゴミ箱の中にあったんだ。

 

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何でこうなったのかわからなかった・・・。頭がどうにかなりそうだった・・・。盗難だとか忘れ物だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。

 

突然のジョ○ョネタから日記が始まったけど、僕は元気ですw

さっきまで自転車の鍵なくて焦ってたけど、僕は元気ですw

 

大学で授業受けて、友人Tの課題をちょっと手伝って、さて帰るかと思ってたら自転車の鍵がなくて、友人T宅と学校の教室を探したけど見当たらなくて、どうしたものかと途方に暮れていたその時・・・

 

ソウル「スマホいじってたときに落として、それに気づかなかったのかなぁ」

 

友人T「鍵っていつもポケットに入れてるよね、スマホと一緒に入れてるん?」

 

ソウル「いや、スマホは右ポケット、鍵は左ポケットだよ」

 

友人T「そうか~」

 

ソウル「右はスマホだけって決めてて、左はその他もろもろが――あ」

 

友人T「ん?」

 

ソウル「そういや今日、スーパーでおにぎり買って食べた後のビニール、左ポケットに入れてたけど、それTの家で捨てたわ」

 

友人T「・・・ってことは」

 

ソウル・T「お前(俺)んちのゴミ箱か!!」

 

ちょうどTの家のゴミ箱が空になってて、そこに捨てた時に謎の「コンッ」と言う音がしていたのを思い出しつつ、家路に着くソウルとTであった。

 

いやぁ・・・鍵見つかってよかったぁ・・・w

 

 

 

そんな話はさておき、早速今週を振り返ってみますかねw

 

まずは新メンバーの話からいこう!

やぎうだよ!

 

muroの友人で、シップ1から遊びに来たぞ!

muroの友人だから、遠慮なんかいらないぜ! どんどん絡むんだ!

 

短い間に入団者が3人も来てくれて、嬉しい限りさ・・・!

 

(ちなみに左端にチラッと写ってるのは、多分レオナのダンスのロビアクですw)

 

 

土曜日には集会をしたね!

フィオナといのり、そしてやぎうをチームに迎え、3人にちょっとした挨拶をお願いしたね。

見本として僕もやることになって・・・そして無茶振りを食らったね・・・。

 

チームツリーも大きくなったよ!
なかなか立派になってきたね!

もちろん、みんな自由に使ってくれて構わないぞ!

 

とりあえずブロッコリーとかセロリって呼ぶのやめなさいw

 

拠点は温泉拠点に!

人気の温泉拠点だね!(4回目かな・・・?w)

こんな感じで撮影してたら――

 

ノワール「なにしてんすか・・・」

 

ノワールが来た。

けど混ざって撮ったw

 

いやぁ、見事なハーレmげふんげふん

個人的にはティルのくわえてるサンマが凄い目を引くw

 

 

土曜日のDFルーサーもぶっ倒し。
(フィオナが落ちちゃったのは残念・・・!)

 

日曜日の防衛戦【絶望】もクリアし。

(僕は参加してないけどw)

 

なかなかグットな週末だったね!

今後もこんな風にしていきたいから、何かやりたいこととかあればここでもメールでも教えてね!

(あ、普通に感想とかでもお待ちしておりますw)

 

 

最後に

新たなシオン動画を製作中だとか・・・!?
(いや作ってるのは僕だけどw)

 

近日完成予定だから、お楽しみに・・・!

 

 

 

最後におなじみ、ネタSSでお別れです。

こいつら4・・・いや5体に囲まれるとつらいよね。

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    祈莉猫 (木曜日, 16 10月 2014 00:48)

    ブログおつおつですーw
    自転車なんていらねぇ!自分の足で走って帰るのだ!
    シオンちゃんの動画楽しみにしてまーすw

  • #2

    ノワール (木曜日, 16 10月 2014 05:44)

    自転車の鍵なんて焼き切っちゃえよ!
    ソウルのラフォなら余裕だぁw
    イルゾンで帰るのもいね!

    シオンちゃんの動画のひとこま?!
    雷に打たれて見える
    こ、これが!
    リミットプレイク&フォトンフレア
    だなぁすげー その出力で
    シオンちゃんが爆発しそう・・・

  • #3

    疲れ果てたもふもふ (木曜日, 16 10月 2014 12:34)

    今やりたいこと…
    とりあえずインしたいです。・゜・(ノД`)・゜・。
    みんなに会いたい(泣

  • #4

    ポリタン (木曜日, 16 10月 2014 13:49)

    集会あったの聞いてない!
    あ・チーム離れてる最中だった
    おもちゃエネミーもだけど新MAPの
    海王種の方がスルーしたいです
    新情報載せました。

  • #5

    ローズ (木曜日, 16 10月 2014 20:12)

    ダークマ5体一斉に襲撃されボロ雑巾になった人がここにおるで(´・ω・`)
    ハーレ○マスターの誕生やね、やったね!
    こうやって改めて見ると、女性キャラの比率がすごいよねぇw

  • #6

    ノワール (金曜日, 17 10月 2014 06:48)

    ハーレーマスター? ごめんなさい
    ソウルはボンタにモテモテやなw
    ボンタ女の子だったんだなぁ・・・え?

  • #7

    フィオナ (金曜日, 17 10月 2014 19:35)

    ハーレーと聞いて来ました。
    今日も今日とてお酒が美味しいです。

    無意識の習慣や行動って怖いよね。
    鍵とか携帯、財布。
    大事な物がフとした時に無くなると焦る焦る…

  • #8

    ティル・フィード (土曜日, 18 10月 2014 11:12)

    ブログ更新お疲れ様です!
    温泉にまったり浸かって食べるサンマも美味しいです♪
    (...温泉でサンマ食べて良いのでしょうか?


  • #9

    RyN (土曜日, 18 10月 2014 12:56)

    自転車が無かったらテレパイプで帰ればいいじゃない!
    たまにこういう事が起きるからポケットに物入れることができないチキンが通りますよ〜

  • #10

    ソウル (土曜日, 18 10月 2014 16:02)

    ギャラリーにシオンの新動画アップしたよ!
    今回は僕も編集とか結構頑張ったから、ぜひ見てね・・・!
    良ければ、感想とかリクエストとかくれると嬉しいぜ!

  • #11

    ソウル (土曜日, 18 10月 2014)

    >いのり 走ったら35分くらいかかるよ・・・w つらいよ・・・w

    >ノワール イルゾンだったら25分くらいかな?w
    シオンのSS、雷に見えるよねw そのまま動画のサムネに使ったw フォトンフレアは使ってないっすけどねw

    >Noir 来るの待ってるぞー!! いつでも来るんだ!

    >ナノ 新情報感謝だ! 集会のメール送ろうか?w

    >ローズ 攻撃の仕方がなんかあれだよねw すごく・・・ボロ雑巾です・・・
    男性キャラもちゃんといるんだよ! ちょっと時間が合わなかっただけさw

    >ノワール 左から4番目のボンタは多分女の子(ぇ

    >フィオナ ハーレーって言うお酒があるのかな?w
    どうせポケットにあると思っていて探した時にないってなると、すごい焦燥感があるよねw

    >ティル うちのチームの温泉はいいんじゃないかなw
    他ではいけませんよ(`・ω・')

    >Ryn 今更ながらテレパイプってどういう仕組みなんだろうねw ま、まあフォトンの力で説明はつくけどw
    ポケットに入れとくの怖いからってことでカバンに入れとくと、今度は暗い場所でどこに入ってるかがなかなか見つけられなくて焦るって言うねw

  • #12

    ノワール (日曜日, 19 10月 2014 09:11)

    テレプの原理かーw
    面白いこと考えるね
    アークスを紙に例えよう
    テレプをファックスに
    紙をスキャンします
    無線で飛ばします
    復元して元の紙を燃やします あれ、あれれ?!

  • #13

    フィオナ (日曜日, 19 10月 2014 10:37)

    >ソウル
    バイクが趣味でハーレーのツーリングモデル、250のネイキット、250オフロード各1台づつ所有してるんよ。

    因みにハーレーダビッドソンってカクテルもありますよー。

    鍵無くさないように気をつけてね。



  • #14

    おもち@ベレザ (木曜日, 23 10月 2014 02:53)

    (・ω・)ノお邪魔しまぁーす
    ソウルさん最近の調子はどうですか~?
    変なもの食べてお腹壊したりしてないですか~?
    そうじゃないですよねごめんなさい(:3 _ )=
    唐突で身勝手な退団本当にごめんなさいー他鯖勢になったのでチームでの活動やその他諸々が厳しく感じたのでおもち自身の判断で退団を決意しました~ここでこうしてコメントを残すことですら大変恐縮でございます(((;´・ω・)))
    今日はノワールの紹介でやぎうさんとお話して早速フレンドになりました!おもちですよぉが知らないところにまで広がってるみたいですねw
    これからのやぎうさんのご活躍やソウルさんのチームとしてのご活躍を暖かく見守りつつ期待しております!
    チームそのものとしての貢献はできませんがおもちの可能な範囲でのお手伝いなら喜んで引き受けますよ~なにか困ったことがあればお気軽にご連絡ください~それではっ_(:3 」∠)_

  • #15

    ソウル (木曜日, 23 10月 2014 04:10)

    >ノワール 燃えてますやん!!w キャンプシップと繋がっててワープするっていうのはまあ、なんとか想像できるんだけど(ワープの原理とか考えてたらキリがないw)、そんなものを携帯して投げて設置するっていう・・・さすがフォトン!(結局)

    >フィオナ バイクか!!めっちゃかっこいいじゃんか~。掲示板に画像上げてくれてもいいんだよ(催促←)
    ちゃんとお酒のほうもあったみたいで何か安心感を覚えるソウルであったw

    >おもち いらっしゃいいらっしゃい~。
    ソウルさんはこんな感じでいつも楽しんでおりますよ~。
    こんな題名の記事のコメントにちょっと真面目な内容を書かれて、むしろ僕も少し恐縮気味だよ('・ω・`)b
    もっちゃんとしても申し訳ないとかの気持ちがあることとは思うけど、言い続けていても仕方ないから、気にはしても、気軽にどうぞ~。
    気が向いたらブログでも見に来て、そしてできればここでは、楽しくコメントしてくれると嬉しいですな。
    このブログがそういう場所になれるなら、書いている僕としても嬉しい限りだ!

  • #16

    ポリタン (木曜日, 23 10月 2014 13:41)

    フィオナさんハーレー持ち!?
    ドカティ辺りを乗ってると思ってました。

    おもちいい、退団したからといっても
    繋がりをはあるわけだから
    コメントしてはいけないとかないない
    ブログなのでコメントしてくれた方が
    書いてる人は読んでくれてるんだと思って
    やる気向上じゃないかな