エピソード3 開☆幕

 

こんにちは、ソウルです。

 

メンテ終了まで、ゆっくりとブログでも書いて待つか~と思っていた矢先――

 

PSO2es「16:00 惑星アムドゥスキア作戦予告」

 

――ん・・・?

なんで緊急予告が来るのかな・・・?

 

公式ページに行くと、メンテが14時に終わっていた(`・ω・')

 

 

なんですとー!?

 

ってわけで今回は、いつものように内容全部書きまくっちゃうことなく、一週間で様子見ながら記事を作っていくよ!!

(早く遊びたいからブログ書いてる暇ないとかじゃないんだよ!←)

 

 

とりあえず一言!

 

エピソード3を機に、チームとしても何か変わっていけたらと思っているよ!

みんな、協力してね!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ポリタン (日曜日, 31 8月 2014 17:04)

    大型アップデートって時間前にあかないんだけど、あいててびっくりしたのと不安が過ぎりました。