影ながら?準備中!

 

こんにちは、ソウルです

ブログの更新が遅いのは、平和だからだよ!←

 

さて、前回のブログで新マネージャーを紹介してから、少しずつ動き出しております。

 

みんなにもメールを送った通り、まるぐるについての企画も、マネージャーで話して色々と決めたんだよ!

 

会議の様子

 

こんな感じで、真面目に会議をしておりました。

(1人裸とか気にしません)

 

誰でも参加できることを一番の目標として、今回のイベントを企画していくよ!

育てたかった、けど中々機会がなかったあのクラスを!

どんと育ててみよう!

 

シオンもGuに挑戦中らしい

 

 

イベントについては、今後メールなどで詳しくアナウンスしていきます。

意見や質問などがあれば言ってね!

 

 

と言うわけで今回のネタSS(ちょっとストーリー仕立て)

 

 

――ローズは、夜の海に来ていた。

度重なる戦闘の末、疲れた心と体を癒しに来たのだ。

ローズ「あんなところに、イルカが!」

 

視力がものすごく良いローズは、遠くでイルカが泳いでいるのを見つけました。

(みんなは見えるかな?w)

ローズ「あ、2頭もいる!」

 

イルカが仲間を呼んだのでしょうか、ローズの前に、たくさんのイルカが姿を見せ始めました。

イルカと戯れているうちに、ローズの心は癒されていくのであった。

 

 

そして――

――朝になった。

 

 

ソウル「ローズ・・・いつまでやってるんだ!?」

 

ローズ「いや、いつまでやらせるの!?」

 

ソウル「心はともかく、一晩中イルカ追いかけた体は余計に疲労してるだろうな」

 

ローズ「と言うかそれ以前に・・・

 

Vita版にはイルカの姿は映らないけどね!!

 

ソウル「なん・・・だと・・・」

 

※チームルーム海岸拠点、PC版でのみ、遠くで泳ぐイルカの姿を見ることができます。気が向いたら見てみよう。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ナノ (水曜日, 04 6月 2014 18:09)


    えんさんの肉体美にすべてが集中してしまった。
    ・11日からの期間限定クエスト(常設)を有効活用できるといいですね

  • #2

    ローズ (水曜日, 04 6月 2014 18:33)

    あの時よくわからないままロビアクし続けてたけど、この為だったのね・・w
    次は誰の水着姿を拝めるのかな( ´,_ゝ`)

  • #3

    Noir (水曜日, 04 6月 2014 20:08)

    ソウルは一晩中ローズを盗撮していたのね…

  • #4

    ノワール (木曜日, 05 6月 2014 04:08)

    一晩中眺めていたのか・・・羨ましいぞw
    ノワール『心を癒したいのならノワールが癒してあげよう
    と言うことでヴェールお願い!』
    ヴェール『お、お姉ちゃん?!
    え、えっと・・・メ、メギバース!』
    ノワール『・・・え?』
    ヴェール『師匠の名前が入っているからいいかなって』
    ノワール『それもっと殺せってことやで・・・』

    寸劇返し~