新マネージャー爆誕!!

 

こんにちは、ソウルです。

 

久しぶり!!更新が滞って本当に申し訳ない!!

「次にブログを書くならこの内容」・・・と決めていたら、そのためのSSがなかなか準備できなくて・・・と言い訳を述べてみるw

 

さて、その内容とは・・・

 

そう、題名の通り、新マネージャーが決定しました!!

 

 

マネージャーを揃えて集合写真(これ準備するのに時間が・・・)を撮ってみました。

 

左から、どぉえん。ティル・フィード、フェス、ノワール、ローズの5人です。

 

では順番に、紹介でもしていきましょう!w

 

(個人の画像は後ほど追加予定)

 

 

皆さんおなじみの、どっさんこと「どぉえん。」です。「。」も忘れないでやってくれよ!!(まあどっさんと呼ぶからあんまり関係ないけど)

 

クエスト中であろうが会議中であろうが、その肉体美を惜しげもなく披露してくれるへんt・・・紳士です!!

 

ギャグのセンスはチーム内最高峰との呼び声も高く(ハードルを上げる)、とっさの奇抜な発想で、いつもチームを和ませてくれるね!w

 

実は困った時には凄く頼りになる、そんなどっさんに、今回もまたマネージャーを頼みます!

 

 

こちらも皆さんおなじみ、ティルこと「ティル・フィード」だよ。

 

その優しさと、真面目な姿で、いつもこのチームを支えてくれているね!

 

チームでの緊急クエストでの集まりや、集会の時なんかも、声をかけたりして率先して動いてくれる、そんなティルに助けられたことは何回もあります。

 

また、色んな人と同じ目線に立って(クラスレベル的な意味でも)、一緒になって進めてくれる姿には、本当に優しさを感じるね!

 

まさに、このチームに必要不可欠なメンバーです。

これからもマネージャーよろしく!

 

 

新マネージャー3人の内の1人目、「フェス」!

 

サブキャラのフェイや、フェネーナも含め、3キャラ全てがSHのレベルに到達しており、DFエルダー3キャラ回しなどをする、我がチームでは結構なガチプレイヤーですw(って言うと怒るからあんまり言わないけどw)

 

物怖じすることなく、アドバンスやタイムアタックなどのクエストにメンバーを誘う姿には、僕たちにやる気を喚起してくれるね!

 

新しいクエストなどでも、成功を目標として声をかけたり、行動をしてくれる。

そんなフェスに、マネージャーを頼みたいと思いました。よろしく!

 

 

新マネージャー3人の内の2人目、「ノワール」!

最近、Blancと言う名前のキャラをブランとカタカナ表記に直し、新しく作ったヴェールを育成しているね。(マネージャーのこととは関係ないけどw)

 

ノワールといえば、なんと言ってもこのチームサイトだね!

こんな素晴らしいサイトを作り、また管理もしてくれるノワールには、本当に感謝だ!

 

個人的には、PCの話なんかをきいてもらったりで助けられてますw

ゲーム内で集合写真を撮るときなどにも力を入れてくれたり、最近はシンボルアートの作成にも力を入れているねw

 

まさに、わがチームの技術担当!

マネージャーとして支えてほしいね!

 

 

新マネージャー3人の内の3人目、「ローズ」!

いつもこのチームを見守ってくれているね!

 

PSO2の知識が凄く豊富で、どのクラスについても本当に物知りなので、何でも質問しちゃってくれ!

(僕個人はRaのこととか聞きまくってますw)

 

またクエストでも、必要とあらばそのWB技術で、クリアに貢献してくれるぞ!

 

まさにその姿はアドバイザー担当!

マネージャーとして頑張ってもらいたいね!

 

 

 

 

新マネージャーとして5人を任命してからこの記事を書くまで、結構な時間がかかってしまったけど、改めてこの5人に、よろしくと言いたい!

 

新しい気持ちで、Infinite Linkは頑張っていくよ!!

 

 

 

こんな時にも登場するネタSS!

・・・誰かこの変態をなんとかしてくれ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    フェス (木曜日, 15 5月 2014 13:51)

    ガチ勢じゃありません、永遠のエンジョイ勢ですよ▽・x・▽

    マネージャーなんて大役務まるかどうかはわからないけど頑張ってくのでよろしくね。