イベント、そしてイベント!!

 

こんにちは、ソウルです。

 

土日のイベント、本当にお疲れ様!

たくさんの人が参加してくれたことに、本当に感謝!

 

というわけで、それぞれのイベントについて振り返ってみますかねw

 

 

3月22日、土曜日

みんなでチームルームに集まって、色んなことを話したね。

 

一番は、新メンバー、ローズ、葵、zeroの歓迎。

いきなり挨拶とか無茶振りしちゃったけど、しっかりとこなしてくれるいいメンバーですw

 

次に、BGMの変更!

うちのBGM担当、レティシア。による厳正な選抜のもと、「SHOW TIME」に変更!

ここで言っても分からないかもしれないけど、ルーム拠点を夜景にしてるチームは、変更してみるのもいいかもね!(誰に言ってるのかは知らん)

 

次に、ルームSAの追加!&ツリー解放!

もう一個のSAはこのサイトの宣伝SAですw(SS撮っとくの忘れた←)

 

こんなに小さかったツリーが・・・!

サイズアップ!!

 

 

というわけで、これらをバックに集合写真の撮影会開始!

 

しかし、ここである問題に気がつく僕たち・・・。

そう、ツリーの成長によって、後ろのSAが隠れてしまうのだ・・・!

 

 

ソウル「くっ・・・どうすれば・・・!」

 

エイノ「斜めに並べばいいんじゃね?」

 

全員「おおー」

 

 

さすがエイノ! クールだ!!w

と言うわけでこの1枚!

いい思い出だね!

 

 

 

3月23日、日曜日

CREATE、殺戮四重奏とのチーム合同イベントを開催!

 

内容は・・・

 

下位クラス限定防衛戦

 

つまりだね、Hu12人で防衛、Ra12人で防衛、Fo12人で防衛・・・をしてきたわけさね。

 

こんな感じで作戦会議をしつつ、いざ出陣・・・ッ!!

 

僕はFo組に参加してきたから、その画像をw

こんな感じw

 

なに? 何が起きてるか分からん?

安心してくれ、俺にも分からん

 

みんなでダーカーを燃やしてきましたとさw

 

と言うわけで、防衛戦も終了し、みんな戻ってきました。

 

一応どのクラスでも成功はしたみたいで、よかったよかったw

この画像だと微妙に分かりにくいけど、結構な人数がここに集まっておりますw

 

みんなそれぞれ色んなことを学べた(?)この合同イベント、開催できて本当によかった!

飛び入りで参加してくれた人たちもありがとう!

これからもまたイベントを開く時には、みんなよろしくね!!

 

以上、最高の土日を満喫できたソウルでした。

 

 

 

さて、最後に(完全に蛇足の)ネタSSを・・・

そんなこと言うなよ・・・。

(と言うかなんで微妙に高画質なんだよ・・・)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナノ (水曜日, 26 3月 2014 16:14)


    ・予定がはいってて参加できなかったですが
    楽しさが伝わってきますね。
    職限定防衛・ハンターかフォース出たかったなあ>~<
    イルフォイエ縛りとかいい光景が見れそう
    そんなこんなで、今日から新しい防衛戦の始まりなどなど
    PS掲示板に4/9アップデートの新しい情報入れておきますね

  • #2

    ノワール (月曜日, 31 3月 2014 16:20)

    合同防衛の動画ハンターはあげたが
    ソウルのはまだかのぅ
    早くみたいよw