この一週間、語ることは多い

こんにちは、ソウルです。

 

最高の一週間が終わってしまって、いろんなことを思い出しながらこの記事を書いておりますw

みんなにとっても、最高の一週間だったんじゃなかったでしょうかw

 

あの武器を強化できた! あの武器が出た!

 

そんなチームメンバーの報告を聞くたび、嬉しく思った一週間であった、うむ。同時にうらやましかったが。←

 

 

僕はこの期間に、

☆11武器2つを潜在開放3&4スロ

☆10武器5つを強化&潜在開放&3スロ

☆10ユニット2つを強化&4スロ   etc...

 

大まかにこんな感じの強化をしたかな。

なに?少ない? 仕方ないやん・・・

 



特殊能力追加(PP)が高すぎるんだよ!!w

 

 

 

この報酬期間における最大の反省点は、これを先に買っておかなかったことだな・・・w

 

みんなも、準備はしっかりとしましょうw

(と言うわけで、みんながこの報酬期間にどんな成果を得たか、逆に、悔しいミスなんかも・・・w そんなことをコメントに残してくれたらいいかもなw)

 

 

さて、前回の記事からだいぶ間があいてしまったせいで、書くネタはかなりいっぱいなんだが・・・

 

 

今回は2つ!

 

 

1つ目! 報酬期間中の話じゃないけど!(ぉぃ)

 

チーム集会を開いた後に、みんなでクエストに行ったね!

上は普通の凍土、下は緊急のホワイトデーの画像。

 

自由に編集できるオンラインメッセージがあらぶってますなw

と言うかフェスのオンラインメッセージおいw(小さくて見づらいかもしれないけどw)

 

こうやってただみんなでクエスト行くだけでも楽しいものだねw

 

普通の凍土になぜ行ったのか、それは、秘密です!!(ぇ

 

 

あ、そうそう。ここで確か、ノアがスサノグレンを拾ったんだったな!w

マジでおめでとう!

 

・・・そして後日いつの間にかスサノを握っているローズとミコト・・・。

何があったw

 

 

 

 

2つ目! チームで防衛戦に行った時の話!

それは、3周目でのできごと――

 

耐 久 値 1 0 0 % 達 成 !

 

守りきったぜ!!(ちょっと今更感はあるけど!)

 

初めからやろうって話をしていたわけではなく、途中で(半分ネタで)「100%目指すぞ!!」って言ってたらできちゃったという感じですw

 

ちなみに、クエスト中の画面だとなぜか微妙に耐久ゲージに隙間ができるので、失敗かと思ってシップに戻ったら100%だったねw

 

 

これで、次に始まる採掘基地防衛戦[侵入]もばっちりだ!

みんなで協力して守りたいね!

 

 

書きたいことはいっぱいだけど、とりあえずここまで!

本当はもう一つ書きたいんだけど、ネタがそろってないのでまた後でw

 

 

と言うわけで、恒例のネタSSを

りっちゃんのテンションが高いです!!w

めちゃくちゃカメラ目線です!!

 

と言うか、クエスト中にSSを撮ると、毎回のようにどっさんが写りこんでいるんだが(゜Д゜)w

流石と言わざるを得ないなw

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ローズ (水曜日, 19 3月 2014 18:07)

    強化費用よりスピブ3個買う方が高くついたよ…
    今回の期間で強化したのは、
    ☆10武器 ×7 潜在解放lv1×2、lv3×5、3スロ×1、4スロ×2
    ☆11武器 ×2 潜在解放lv3×1、3スロ、4スロ共に1つずつ
    ユニット4スロ×2
    スフィアとキューブ使いきった(´・ω・`)
    もっと貯めておくべきだったなぁw
    今度の新しい防衛戦、みんなで行きたいねw

  • #2

    ノワール (水曜日, 19 3月 2014 23:09)

    ヴォルソール・パワー3・スピリタ3パワブ
    ヴォルソール・パワー3・アビリティ3・パワブの
    びぶにゃんユニット作っておわったw
    あとは・・・ツインフィンフィルが4つBrHuででたくらいか・・・
    ほとんど何もしてないに等しいなw

  • #3

    ナノ (木曜日, 20 3月 2014 01:41)

    ・報酬期間たのしめたようでなによりです。
    振り向けば、そこには えんさんがてきな
    私の報酬期間中は
    ・5スロ挑戦(失敗)ハラハラ感がいい刺激でした。
    ・テクニッククラフト受付が多かった週だったかも
    大成功!がでない、でてもあまりよくない感じ
    何てお詫びしたら(モニカ風)
    ・ノワルームイアイマスター更新ならず!
    ・来週のメンテ後からも色々ありますね

  • #4

    ティル・フィード (木曜日, 20 3月 2014 09:37)

    報酬期間終わりました♪皆さんお疲れ様です!
    報酬期間でメセタ、キューブ、スフィア、グラインダー
    使ってしまいました...

    通常運営だと、もっとかかてしまうのでしょうか...

    私は、
    武器の潜在解放Lv3を3つ
    武器の能力追加スロ4を1つ
    しました♪

  • #5

    Noir (木曜日, 20 3月 2014 12:26)

    報酬期間おつかれさまー

    期間中といったらスサノと★11×4個くらいだったなぁ・・
    (だって能力追加のやり方わかんないんだもん)←アホの子
    スサノも宝の持ち腐れ的な感じあるし・・・
    いっそのこと売ってしまおうか!?(嘘

    誰か代わりに能力追加してけさい(´Д`)

  • #6

    フェス (金曜日, 21 3月 2014 05:30)

    強化期間おつおつよー

    レアドロップはもう目を当てられないほどひどかったから、
    今まで強化サボってたから一気にやっちゃったお

    わたしの強化内容▽・x・▽
    ☆11→クラテルネイルス潜在1+10、エレヌパラータ+10、ニレンカムイ潜在3+10、ザムレグド+10、ガルドミラ潜在3+10、エレヌトレーガー潜在3+10、不知火星潜在3+10、ウェドルパーク+10、、フィルスフイレン潜在3+10
    ☆10→ドラスレ+10、アラオスラッシュ潜在1+10、アグニバズーカ潜在3+10、アラオシリンダー潜在3+10、ベリルウェポン+10、H10ミズーリ潜在3+10、リジャルド+10、ブランミラーズ潜在3+10、ディオラディエグル潜在3+10、トラリーシャフト+10、サテライトライザー潜在1+10、ビブラスロッド潜在3+10、エクスウォンド+10、ラムダカリシズマ潜在3+10、ディオラクルイコウ潜在3+10

    スロは適当に2〜4スロにしたなぁ...メセタやら何やら足りなかったしね

  • #7

    万里夜 (金曜日, 21 3月 2014 16:57)

    報酬期間 #とは
    ☆11。。。知らない子ですね(´・ω・`)
    何はともあれお疲れさまですー

    強化はTMGしかしてません(`・ω・´)どやぁ
    びぶにゃんろっどだけは潜在3にしたけど
    他は皆TMGのみw
    シューマイポイズンTMGも作れたし
    心残りは不知火星の潜在解放は1止まりって事
    この子だけは報酬期間でもきつかったですw