夢・・・広がる・・・

 

こんにちは、ソウルです。

 

とてつもなくテンションが上がっておりますw

(SEGA アークス共闘祭ページより)

 

ビ  ン  ゴ  達  成  し  と  る  !!

 

少し調べた限りでは、3月5日、午前4時に達成した模様。

 

多少、ポイント調整などの噂はあったとしても、そんなのは関係ないんだ!

素直に嬉しいですw

深夜にみんなが頑張ったんだと、信じたいし感謝したいw(寝てた人←)

 

あれを強化してこれも強化して・・・夢が広がりますねw

 

 

夢が広がるといえば、防衛戦ver2もすごく楽しみだな。

チームや同盟でぜひいきたいね!

 

初見でクリアできるのかどうか・・・。

Foの僕としては、グウォンダがでてきた時なんかにもゾンディール回収をしてしまって大丈夫なのか・・・とかが心配だったり・・・w

まあ、最初の方はランク低くてもいいから、みんなでクリアしたいね!

 

どうしても無理そうなら――

フーリエ「発破です!」

 

 

・・・ごめん、なんか急にネタを入れたくなったんだ・・・w

 

 

 

さて、今回のブログでこれだけは書かないといけないっていう内容が一つあるんだ。

それは、このチームの誕生日が、もうそろそろ来るっていうことなんですなw

 

チームの創立メンバーが全員Vitaから始めたわけで、Vitaでのサービス開始から少し経った3月10日が、われらがチーム Infinite Link の創立日なんだよ。

 

と言うことで!

10日・・・は残念ながら月曜日なので、その前日の休み、8日と9日!

この二日間に集会をしたいと思います。

 

どちらか、もしくは両方の日に集まって、ちょっとした企画や、みんなで話なんかをできればいいかなと思ってるので、できれば参加してね!

一応、ゲーム内でもいつものようにメール告知しま~す。

 

 

 

じゃあ、今回はここまでかな。

日記と言うより、予定とか告知とかばっかりだったけど・・・そういうのはこれからいっぱい書けるね!

 

強化とか防衛とか色々・・・

 

 

 

と言うわけで、いつも通りのネタSSでお別れです。

振り向きたくない気持ちは、・・・分からんでもない。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナノ (水曜日, 05 3月 2014 18:48)

    そう達成されたんだよねえビンゴ
    グオは面倒ですが
    新テクニックに期待しよう
    テク職同士でイルバーダチェイン!
    やっぱり、チーム創設記念日だったのね
    ちなみに、ソウルさん
    8日が私の誕生日⇒
    9日はイニシャルAとん
    の誕生日と続いていくさよー





  • #2

    ティル・フィード (金曜日, 07 3月 2014 20:36)

    ビンゴ無事達成してよかったです♪

    もうすぐ、チームの創立記念日ですね♪
    おめでとうございます!
    チームでマルぐる行きたいです!
    (あ、集会のとき言った方がいいですね♪