どうなる、ビンゴ報酬!

こんにちは、ソウルです。

 

タイトルのとおり、まず言及したいのは、PSO2で今開催されている、WEBイベントのビンゴポイントだ!

 

僕が今このブログを書いている現在、5122340ポイント。

目標である5400000ポイントまでは、残り300000ポイントを切っているわけだが・・・、これが5日のメンテ開始までにたまりきるのか・・・!

 

みんなもそうだろうと思うけど、ドゥドゥとモニカ・・・やつらだけは弱体化させなければいけないんだ・・・!!

 

まだビンゴが埋まっていないそこの君!

手伝うから、一緒にビンゴを埋めよう!w

 

 

さて、装備の強化のためにドゥモニを弱体化させたいわけだが、なぜ我々は強くなりたいのか・・・

その理由の1つに、これがあるのではないだろうか↓

ユッキー「さあ、この奥にやつがいるが・・・」

キリ君「最初は誰が行きますかね・・・?」

ソウル「じゃあここは僕が」

タスク「いや、私が」

ユッキー「俺が」

キリ君「じゃあ、私が――」

三人「どうぞどうぞ」

 

まあ実際にはこんな会話はしていないんだけどw(ぉぃ

 

そう、1対1での熱き戦い

これに価値を見出す者もきっと多いだろう。

 

自分の限界に挑戦する彼らのような姿がもっと増えれば、動画を作ったあの兄妹も幸せであろう・・・(なんだこれw)

 

今回は、

キリ君:TMGの蹴り技のみ(ただしヒールはチャージ禁止)

ユッキー:ナックルのみ

ソウル:エクス眼前ロッド、レスタ禁止

タスク:ライフルのみ

 

こんな感じの縛りで、それぞれがドラゴン・エクスと戦ってみた。

 

他の人の戦闘について僕がどうこうと語るのも無粋なので(許可や要望があれば語るけどw)、自分のことについてもう少し突っ込んで書くと、

特化Fo

・ダメージを与えるテクニックはナ・フォイエギ・フォイエのみ

・回復はレスタが禁止なのでメギバース

・頭以外の部位破壊禁止

 

とまあこんな感じで、近距離でないとダメージを与えられないような構成になっているわけですねw

エクスの猛攻で、なかなか隙を見つけられないから、苦しいかなw

 

というかエクスが近すぎるw

 

オーザさんに「こら! 前に出るんじゃない! まったく、これだからフォースは・・・」とか言われそうだw

マールーさんにも「私でもそんなに前にはでない・・・」とか言われそうだw

 

戦闘全体を通しての感想は・・・、まだまだ精進が必要ってところかな・・・w

 

 

こんな感じで我々も頑張っているわけだが、そうこうしているうちに、ギャラリーに新しい動画が・・・

はい、というわけで、シオンによるドラゴン・エクス討伐 新verをアップしましたw

詳しいことはギャラリーのページに書いてあるから、是非とも見てやってくださいw(できれば感想もw)

 

 

 

 

それにしても、もうすぐあの日になるな・・・。

1年ってあっという間なんだな・・・。

 

あの日が何のことなのか、(分かる人は分かると思うけど、)詳しいことはまた次のブログで書こうかなw

 

 

今回も、恒例のネタSSでお別れとしましょう。

ゲッテム君・・・独り占めはだめだよ・・・

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ノワール (月曜日, 03 3月 2014)

    やはりビンゴキツそうだね
    muroが言うに3/1の海域ブーストで
    1日で一気にビンゴの総数が増えたらしい
    そして2日についにブランもあのヴィスボルトちゃんに
    会えたーいやー可愛かったなー え?

    裏にはいったけど問題はロッティ
    パートナーカード貰ってないよー

  • #2

    Noir (月曜日, 03 3月 2014 11:05)

    私もバレンタインの裏終わってないよー
    ドゥモニ弱体化しても強化の仕方わからな(ry泣

    でもみんなの為にも少しでも貢献できるようにがんばるよー

  • #3

    ティル・フィード (月曜日, 03 3月 2014 19:48)

    ソウルさんにご指導頂いて、終わりそうです♪
    ありがとうございます♪

    シオンさん、ローズさん
    昨日は助かりました♪

  • #4

    ナノ (水曜日, 05 3月 2014 02:41)


    ビンゴね私も終わってない
    マタボがある時点でd (>◇< ) アウト!
    ポイント操作入ってるみたいだけども
    ・イベントパネル報酬の最後「特殊能力追加+%」を達成率によって倍率を変えるという方針に変更。9割達成だった場合は+9%UPなどになるみたい
    あの日ねあの日…