たかられるマスター

こんにちは、ソウルです。

 

前回のブログで30Mたまったことを暴露してから、異様にたかられる毎日・・・w

その一幕を今回はお見せしましょうw

 

 

ノワール「シャッチョサーン カワイイコソロッテルヨー」

 

ソウル「アホなノリやめいw」

 

フェス「一人6Mずつ・・・いける!!」

 

ソウル「いけないからw」

 

ローズ「メセタ・・・くれてもいいんだからねっ!」

 

ソウル「ツンデレ・・・だと・・・!?」

 

万里夜「ダーリンお金ちょうだい」

 

ソウル「こんな時だけ媚びやがってw」

 

muro「大丈夫、既に抜き取った」

 

ソウル「何も大丈夫じゃないよ! どういうこと!?」

何  だ  こ  の  状  況  w

 


ソウル「いつの間に・・・こんなところに・・・」

 

緊急アナウンス「緊急事態発生、アークス船団周辺宙域に、ダークファルスの――」

 

ソウル「ちょいw DF来たけどw」

 

ノワール「お帰りの際に会計をお済ませくださーい」

 

ソウル「いや、え・・・?」

 

フェス「金額は――」

 

ソウル「なんかいやな予感が・・・」

 

万里夜「30Mメセタになりまーす」

 

ソウル「やっぱりかああああああああああああ!!」

 

――こうして、ソウルの手元にはこの写真だけが残ったのであった。

※この物語は半分くらいフィクションですw

 

 

ってわけで今回の結論

 

みなさん、メセタをたかるのはやめましょうw

 

・・・なんだこれ(’・ω・`)

 

 

さて、じゃあ今回のネタSSを貼っておしまいとしますかw

・・・説明文不要w

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ナノ (月曜日, 24 2月 2014 18:59)

    30MのSSってこと!?
    豪遊しすぎたねソウルさん

  • #2

    ノワール (月曜日, 24 2月 2014 20:45)

    皆で楽しく雑談している間に
    ソウルはこんな妄想をしていたのか・・・

    怖いわー

  • #3

    万里夜 (火曜日, 25 2月 2014 11:18)

    マスターネツゾウハヨクナイデスヨ


    と、言う訳で御主人様ぁ?
    可愛いメイドさんにお給金ください!←

  • #4

    Ritsuki (水曜日, 26 2月 2014 02:29)

    シャッチョーさん。。。おr、じゃなくて。。。ワタシにくれてもいいんだぜ?。。。

  • #5

    ティル・フィード (水曜日, 26 2月 2014 18:12)

    ソウルさんの妄想なのですか?

    そのぉ、
    私にもメセタを...←図々しいです

    えと、じょうだんです♪(たぶん!

  • #6

    キュアサニー (木曜日, 27 2月 2014 10:53)

    妹思いのソウル君は、メセタを倉庫に入れて
    シオンちゃんに、あげるんだろうなぁ~

    いいなぁ~ シオンちゃんは。
    いいお兄さんがいて。

    さすが、ソウル君だなぁ~w