なんてったって共闘祭

 

こんにちは、ソウルです。

少し間が空いてしまったが、動画とか忙しかったし仕方ないね!

 

 

さて、2つ目の動画をギャラリーにアップしたけど、みんな見てくれたかな?

 

この2つのうちどちらかを、アークスミュージアムに投稿しようと考えていて、(尺の都合でソウルはカットw)その投票もギャラリーでできるようになっているので、ぜひお願いね!

 

といっても、投稿期限が明日だから、告知をするには少し遅かったんだけど・・・w

 

これからもできれば作っていきたいと思っているから、応援よろしくねw

 

 

共闘祭のビンゴ報酬である「ドゥドゥ・モニカ弱体化にむけて、メセタや素材を貯めている人も多いと思うこの頃。

 

もちろん僕も例外ではなく、メセタをため続けているわけで・・・一昨日くらいに30Mメセタに到達w

 

これでいつでも奴らと戦える・・・!!

(強化するほどの武器がそんなにいっぱいないのはお察し)

 

 

ソウル「お、30Mメセタたまったわ~」

 

ローズ「おお、あ、じゃあソウルさん」

 

ソウル「ん?」

 

ローズ「メセタちょうd――」

 

ソウル「いやです」

 

ローズ「即答・・・だと・・・!? 貴様、エスパーか!?」

メセタが欲しいのは分かったが、人のカメラに映りこむのはやめましょうw

 

 

 

共闘祭報酬に向けて、こんな準備をしてるぜ! っていうのがあったら、ぜひ教えてほしいなw

 

 

記事のネタにしようと思って撮影したけど、なんかいまいちネタにしにくいSSがあったりするのを、皆さんはご存知だろうか・・・(知らねぇよ)

 

そんなSSを一枚紹介。

ユッキーと謎の美少女()の様子を我々報道陣が取材しております。

 

ソウル「今の気持ちをお聞かせください」

 

謎のB「男たるもの、気合と度胸ですわ(ユッキーに向けて)」

 

ローズ「いいよー、もっと笑顔でー」

 

ユッキー「いいからお前らクエスト行けよ!」

 

 

謎のBの正体はいかに・・・いやみんなわかると思うが。

 

 

 

今回の記事は結構ボリュームがあったかな?w

 

 

最後に恒例のネタSSでお別れです。

いくら寒くても、それを薪にしたらだめだよ!

(ストーリーが進まないよ!)

 

この後慌てた仮面に止められましたw

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ノワール (火曜日, 18 2月 2014 19:37)

    ストーリー一回で薪1本・・・
    いつになったら暖をとれるんだ。。。
    謎のBってw
    ソウルの愛人かのう?

  • #2

    ナノ (水曜日, 19 2月 2014 02:22)


    謎のBの正体は!秘密ダヨ
    報道中のその別系列では私は何かをしていましたとさ
    最後のSS何かCMみたいに見えちゃう>~<

  • #3

    キリギリス (水曜日, 19 2月 2014 12:49)

    30Mか....いいなぁw
    俺は一昨日に武器用素材を買って6Mぶっ飛んだでw
    ブログのほうにも載せたけど、俺の目標額は40M。
    あと20M....TAと一攫千金狙うかねぇw
    ちなみに40Mの使い道は....フフフ、博打ですよw

  • #4

    万里夜 (水曜日, 19 2月 2014 18:13)

    愛人もいるんだぁー
    へぇーへぇー←

    皆さんを見習って貯蓄せねば。。。
    すぐコス代として消えちゃうんだけどねw←

  • #5

    ティル・フィード (木曜日, 20 2月 2014 21:35)

    ソウルさんの愛人Bさん...気になります♪

    メセタ、欲しいものがあったらすぐ使ってしまうので
    貯まりません...
    30Mメセタすごいです!