何かがおかしい・・・

 

こんにちは、ソウルです。

 

 

相変わらず実家からのインだが、やっぱり実家はいいな・・・

 

なんと言ってもご飯が美味い!w

 

母のありがたみに気づくよ…うん…(謎の感動)

 

 

 

さて、初めて自分だけで動画を作って、このサイトのギャラリーにアップしているわけだが、まずこの作るっていうプロセスがなかなか楽しかったw

 

まあ、やっていることはいくつかの動画を組み合わせるだけの単純なことなんだけど…、少しずつ形になっていくところが好きかなw

興味があったらみんなもやってみてね!

 

 

今回のは、普通に装備をして、「ドラゴン・エクス討伐」と言う動画。(まあPA縛りはあったけどw)

もしなにかリクエストがあったら教えてねw

 

 

 

題名の、何かがおかしいとは何か…それは、

 

またしてもシオンが☆11武器「ニレンカムイ」を出しやがったことだw

(SSがなかったから後で準備しますw)

 

そして間髪入れずに「リア/ブルブイレイン」まで…w

 

僕が最近出したレア物と言えば…パルチザン「グリズランスピア」くらいか…

ずっとマイショップに出品してるのに売れないんだよw(見た目か、見た目なのか!w)

 

ソウル「なんで僕には☆11武器が出ないんだ!!」

 

僕がそう叫んだら、

 

エイノ「まあ、予告防衛に遅れてくるソウルに出るのは、まだまだ先だろうなw」

 

冷静な一言もらったああああああああああああああああああああああw

 

だって23時だと思ってたんだもの…('・ω・`)

 

 

 

 

そう言えば、前回の記事で誕生日について触れた僕ですが(ちゃんと気づいてくれてよかったw)、実は同じ日に、もう1人の人が誕生日を迎えていたりしますw(これ知ったときはびっくりしたw)

 

みんなも知っているあの人!

フレンドのアークスカードを見て、誰か当ててみよう!w

 

 

では、最後に恒例のネタSSをw

偶然撮れた奇跡の一枚ww

 

ローズ頑張れええええええええ!!w

 

vita画像なので画質はお許しをw

 

 

追記

忘れるところだったw

祝、ブログ10ページ!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    キュアサニー (水曜日, 12 2月 2014 20:10)

    こんばんはー
    動画見たよー

    シオンちゃんがカッコイイ。

    今度、サインください。

  • #2

    ナノ (木曜日, 13 2月 2014 00:08)


    11より12出す時が来たんじゃないでしょうか!

  • #3

    yukiya (木曜日, 13 2月 2014 01:31)

    ソウルと同じ誕生日とか・・
    シオンなら良かったのに(´・ω・`)w

    なんにしても同じ誕生日いるとか嬉しいけどな( ´∀`)

  • #4

    ローズ (木曜日, 13 2月 2014 03:04)

    初カキコ失礼します!
    ソウルさんいつの間に私を撮ってたのか…w

    エクス討伐動画見させてもらったけど、何度見ても飽きないね!人のプレイ動画見て久々に震え上がったよw
    兄妹で戦い方が対称的ってのがなんかカッコいい(*´∀`)