日本には雪が、アークスシップにはダーカーが

 

こんにちは、ソウルです。


電車に乗って実家に帰省して、今は実家PCからの投稿ですな。
いやはや、本当にすごい雪だった。
電車で5時間で帰れるはずが、なんだかんだで12時間もかかってしまったよ…。

 

駅で1時間半も電車を待ったときなんか、寒くて死ぬかと思った…w
それでも、外で楽しそうに遊ぶ子供たちがいるのを見たりすると、たまにはこんな雪もありだな、なんて思ったりもするソウルでありますw

 

 

さて、2月9日、メールでも予告したとおり集会を開いたので、その報告を。
(来れなかった人、また開いたりしていくから、気にしないでね!)

 

えーっと、なにやったんだっけ

・16人が集まった。
・雑談を交えてかるーく自己紹介をしてみた。
・防衛緊急が始まったから行った。
・集まって撮影した。

 

…ふむ、箇条書きすると、なんて味気ないんだ。
決して面白くなかったわけじゃなかったけど、特別記事にすることでもないと言う…。し、しかし集会のことをまとめるのは俺の義務だ…っ!

 

 

とりあえず写真を貼ろうw

…若干一匹そっぽを向いているな。

 

 

…なんだろう、このバラバラ感w
このチームの賑やかな感じは伝わってくるけどね!w

 

ってわけで、この一枚かなw


うん、いい感じでそろって…どこ向いてんだよどっさああああああああん!!w


そっちに何かいいものがあったのだろうか…

 

 

なんか、みんなで写真を撮る練習とかをしたいと感じるソウルであったw

 

 

 

ソウルのマイルームにみんなで入ってランキング上位を狙う会がなぜか発足しているので、暇があったら協力よろしくw


あ、そうだ! そろそろこのサイトのメンバー紹介ページの一言を全員分埋めたいから、みんな書いてくれよな!

 

 

さて、ネタSSは上の方にもうあるし、OKだな! 今回はこの辺で!

 

 

 

 

 


>…この流れで「今日誕生日」とか…超言いにくい…w<

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    yukiya (火曜日, 11 2月 2014 01:33)

    いつもふざけたコメントばっかりなんでたまには真面目なのを(  ̄▽ ̄)w

    チーム仲良く羨ましい光景だな( ´∀`)
    うちも負けてられんな・・これは(。-∀-)

    ソウルよ
    また暇なときはクエスト行こーぜよw
    ウィークは頼んだw

    (やっぱ普通のコメントはつまらないかもな・・w)

  • #2

    万里夜 (火曜日, 11 2月 2014 09:51)

    集会おつおつ→
    アクティブなメンバーが増えましたなぁ

    取り敢えずマイルームテロしに行きますか。。。←

  • #3

    Noir (火曜日, 11 2月 2014 10:34)

    そっぽむいてんのわたしだぁぁぁー!!

    しかもリリパ着てるし(>_<)

    なんとも悔いの残るSS…

  • #4

    どぉえん。 (火曜日, 11 2月 2014 12:07)

    横を見てる張本人です。必死にリクさんの帽子を取ろうと画策中ですよ。(大嘘)

    次はピラミッド型に並んでみると 隙間も少なくていいかもしれませんねぇ♪

  • #5

    ノワール (火曜日, 11 2月 2014 12:53)

    ユッキーが珍しく真面目だ・・・
    嵐の前の静けさ・・・
    本性を隠せば人気者になれると思うのだが

    ソウルにカメラのアップのしかた教えれば良かった
    ピラミッド型に並ぶっていうと組体操を思い出すw
    ボーリングのピンのように並ぶともいう
    そしてソウルがぶつかってみんな倒れる

  • #6

    キュアサニー (火曜日, 11 2月 2014 19:37)

    ソウル君、誕生日おめでとー
    「ランキング上位を狙う会」に勝手に協力するねー

    チーム、楽しそうでいいなぁー

  • #7

    ノワール (火曜日, 11 2月 2014 23:18)

    誕生日だったのか・・・・
    スマホで見てたから気がつかなかったw

    おめでとー プレゼントはないけどw

  • #8

    ソウル (水曜日, 12 2月 2014)

    ユッキー、真面目なコメントもできるのか・・・(ぇ
    どんなコメントでも、してくれたら嬉しいもんだけどねw

    カメラのアップ・・・そういやできたなw
    今度からはやってみるよw
    撮影者が一番前に来るのがいい場合もあれば、真ん中辺りにいるのがいいときもあるよね
    参加してるメンバーそれぞれがSSを撮って見比べてみるのもいいかもw

    集会後に言うタイミングがなかったからこんなところで誕生日を・・・w