なんだこの差は…

 

こんにちは、ソウルです。

 

早速本題に…、多分嬉しい報告ですw

 

 

 

11武器が出た‼

 

 

 

いや~、僕のPSO2にも実装されていたみたいだわ、☆11武器w

 

出たのはソード「シャープサイクラー」。エフェクトで出る紋章が格好いい武器ですな。

うむ、背負ってますねー…シオンが!

 

題名からも予想できるだろうが…出したのはシオンです。

 

嬉しいのに納得いかない…なんだこの気持ち…

 

 

 

さて、唐突だけど、☆11武器を強化値0から10にするのに、ストレートで成功する確率はどのくらいだと思う?

 

すっごいおおざっぱな計算だけど、0.04%くらいのようですw 無理ゲーw

 

うん、なんでいきなりこんな話をしたかというと…

 

 

 

シオン「なんか…一回も失敗しなかった…よ?」

 

ソウル「……は?w」

 

 

 

どうしたドゥドゥ‼ いつもの憎たらしさは‼

 

 

 

いやぁ…こんなことも起きるんだねぇ…w

 

よっし、じゃあ僕も適当に武器強化してもらおー、モニカよろしく~

 

 

 

モニカ「あああ! な、なんとお詫びしたらいいか~()

 

 

 

…リスク軽減と70万メセタが簡単に飛んでいきましたw

 

なんだこの差は…

 

 

 

最後に、毎回恒例()のネタSSを貼ってお別れですw(まだ2回目w)

 

チームで防衛緊急に行った後の集合写真ですな。

 

 

 

ソウル「みんな~、お疲れ様~」

 

獣たち「エサよこせー」

 

周囲「……」

 

 

 

最近うちのチーム、獣多い気がする←

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    どぉえん。 (水曜日, 05 2月 2014 18:06)

    更新お疲れさまっすー
    ☆11武器おめでと~♪
    女性に激甘ドゥドゥ~
    でも オカマには厳しかったわぁ~
    武器を鍛える度に 頭の中で水前寺清子の曲が流れます。
    三歩進んで 二歩下がる~♪

    でも、だいたい 一歩進んで 五歩後退みたいな感じが・・

  • #2

    万里さん (木曜日, 06 2月 2014 07:53)

    ☆11改めておめでとうー
    (その場にいたがw)
    しかひ強化運にはビックリでしたw
    無心と無垢さにはドゥドゥも勝てないのね。。。

    穢れた大人には無理だわ( ´_ゝ`)←

  • #3

    ノワール (木曜日, 06 2月 2014 10:40)

    何だろう最近シオンちゃんの日記になりつつあるような・・・
    ☆11出ると出やすくなるって言うし
    良かったじゃないかw
    毎度思うがシオンちゃんの画像は本人提供だよ、ね?

  • #4

    yukiya (木曜日, 06 2月 2014 12:30)

    シオンの日記・・(ノ´∀`*)ヨイゾヨイゾ~w

    昨日初めてマリヤに会ったが・・イイネ(  ̄▽ ̄)w
    俺の背が小さくかわいいこリストに登録されました( ´∀`)www

    あとどんだけインフィにはかわいいこがいるかなぁ・・(*´∀`)♥

  • #5

    ティル・フィード (木曜日, 06 2月 2014 17:44)

    ☆11おめでとうございます♪

    ドゥドゥさん相手に失敗無しなんて!
    シオンさん、すごいです!

  • #6

    ノワール (金曜日, 07 2月 2014 11:17)

    ユッキー・・・
    まぁシオンちゃんに日記は無理だがなw
    ここのパス教えてないw
    どうしても書きたいとか言われたら掲載するけどね
    インフイ専用ページに・・・
    どんだけ可愛い娘がいるかはメンバー紹介ページを見なさいな・・・

    追伸
    背が低めの女性キャラクターを使用しているかたは特に知らない人から話しかけられても無視しましょうw

  • #7

    ソウル (金曜日, 07 2月 2014 15:15)

    おいこらユッキー!!w
    まりやまで狙うと言うのか!! 許さんぞ!!
    (まあユッキーがまりやを見たらお気に入りには入るだろうとは思ってたがw)

    ここは僕の日記だw シオンには渡さん!w
    まあ小ネタ程度には入れてくかなw
    ☆11が出やすくなるジンクスって、僕にも適応されるんだろうか・・・w

    写真は本人提供だよ~ まあ、こういう写真を撮っといて~ とかって頼んで送ってもらうこともあるけど

    強化ノーミス、本当なら撮影したかったなーw

  • #8

    ナノ (金曜日, 07 2月 2014 20:55)

    ソウルさん新☆11いらない言ってたきがするから、見放されてるとか・・
    ノーミスにはびっくりだった(>_<)
    獣たちいってるけど、ソウルさん
    あなたも・・・ね分かるよね!