何から書こうか…

 

こんにちは、ソウルです。

 

やばいぞ、更新が滞りすぎている。

 

ブログも書きたいんだが、それ以上にゲームがしたいんだ!

 

…もう少し更新ペース早めないとな…

 

 

 

ブログを始めるようになってから、事あるごとにSSを撮ることを意識するようになったソウルでありますw

 

そしてシオンにも、「何かいいものがあれば撮っておくように」という指令をかける俺w

 

自分で撮ったもの、届けられたものを見ながら、どんなことを記事にしようかなとか、考えているわけですよw

 

少し前に撮ったSSなんかも出していくかもしれないけど、その辺はご了承をw

 

 

 

まあまずは、新メンバーのことだな!

 

新メンバーは何と4Σ(゜Д゜)エェ!?

 

muro、桜犬、つつじ、雪壱、と…一気に4人ものメンバーが入団してくれました!みんな、よろしくね!

 

というか、マスター本人がまだそんなにしっかりと挨拶できていないのが申し訳ないw

 

よし、今行くぞ‼(みんな寝てました←)

 

また改めて、集会やイベントでしっかり挨拶ができたらいいね!(集会についてはメールするよ)

 

 

 

さて、最近はグローム堀りに勤しんでいるソウルです。

 

多分もう100周くらいはしたと思うけど…なかなかでないなぁw

 

グロームを求める同士であるキリ君やサニーたち、もしくは手伝いに来てくれるみんなと浮遊大陸を奔走していたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タガミカヅチ、出現

 

まあ今更珍しくもないかもしれないけどw 一応初見だったんだw

 

いっぱい経験値をくれたり、☆10ユニットをくれたりと、「へぇ、こんな感じなんだ~」という感想を得つつ、あえて言わせてもらおう。

 

いいからグロームよこせよ(^^)

 

…とにかく、そのうち出てくれるといいなぁ。

 

 

 

書きたいことはいっぱいあるけど、一回にそんなに色々書きすぎてもいけないね。(ネタが切れてしまう)

 

というわけで、最後にネタSSを貼ってお別れしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい絵があったので、5分で作ってみましたw

 

月を背に、この世を憂いでおられます…。

 

なに、余計なものつけるなって?

 

そんなこと言うなよ…(´・ω・`)

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    ノワール (火曜日, 04 2月 2014 11:34)

    いいねぇその吹き出しの形
    何のソフトで書いたか詳細希望w
    シオンちゃんの名前が縦方向なのはなぜ・・・

  • #2

    yukiya (火曜日, 04 2月 2014 12:24)

    やっと更新したかw
    毎日楽しみにホムペきてるんだから頼むぜw

    それより・・
    シオンかわいいなぁ・・おい(  ̄▽ ̄)ww

  • #3

    Noir (火曜日, 04 2月 2014 13:15)

    そうるせんせい…
    げーむがしたいです…

  • #4

    キュアサニー (水曜日, 05 2月 2014 02:27)

    更新おつかれさまー
    お邪魔しまーす。
    そして、ウチから一言・・・

    「我等にグロームを!!」

  • #5

    ナノ (水曜日, 05 2月 2014 02:42)


    卵拾いの王の称号をソウルやんにあげますよ
    お互いに狙ってるレアが出るといいですね
    本当だ名前の方向が縦だ間違い探しをいれて来るなんて
    やるね

  • #6

    ノワール (水曜日, 05 2月 2014 08:27)

    名前が縦なのは単純にデジイチで縦撮りしてるから
    だと思うのだけど名前って写るっけ?

    レアもいいけど素材下さいw

    あとはパスを教えた人しか入れない
    共有のギャラリーが欲しいね!
    プログラマーソウルの腕の見せどころ!

    ブログのネタが無いときはもらったコメントに
    まとめて返事書くのもありだよ

  • #7

    ソウル (水曜日, 05 2月 2014)

    吹き出しは普通のペイントだよ~
    バージョンによってあったりなかったりするのかな・・・?

    卵拾いの王の称号はまだまだ先さ・・・w

  • #8

    万里夜 (水曜日, 05 2月 2014 12:31)

    更新お疲れ様ー

    コメントでティルちゃんやシオンちゃんを
    狙ってる方がいらっしゃるようですが
    うちの娘達にチョッカイかけると
    どぅえんママと万里夜姐さんが黙っていませんわよ!←

  • #9

    yukiya (水曜日, 05 2月 2014 12:41)

    それは・・俺か(  ̄▽ ̄)!!w

    かわいい子には全員ちょっかい出してるユッキーです(ノ´∀`*)

    万里夜さん
    中でお会いしましょうw

  • #10

    どぉえん。 (水曜日, 05 2月 2014 18:37)

    あれ、おかしいわぁ~?
    かわいい子なのに ユキ殿に 
    ちょっかいをかけられないわぁ?
    もっと、メイクアップしなくちゃ駄目なのねぇ~ん
    がんばるわぁ~♪

  • #11

    yukiya (水曜日, 05 2月 2014 22:26)

    ぎゃぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)

    スミマセン カンベンシテクダサイ( ノД`)…w