寒い日が続くから…

 

こんにちは、ソウルです。

 

いやはや、寒い日が続きますねぇ、目が覚めてブログを書いているこの指も、冷えて仕方がないです。

 

僕が住んでいるところでは、雪こそ降らないものの、風が強くてつらいなぁ。

 

…なんか、普通のブログっぽい始まり方をしてみたw

 

 

 

まあ実際、寒いのはほんとだよw

 

どうにかして暖まりたい、というわけで――

 

 

 

燃えてみた

 

 

 

 

 

 

脳内でB’zultra soulを再生しながら画像を見ましょうw

 

なんだか熱くなってくるかもしれない(ゆぅめーじゃーないあれもこれもー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれ、チーム(とフレンド)8人で緊急クエストに行った帰りだというのはわかると思うけど、消火活動の後ではありません

 

平穏を引き裂く混沌の後ですw(紛らわしいよっw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし市街地SHの炎は痛いねw

 

4回当たり続けたら死んでしまうとは…フォース、テクターの手助けがなかったらこの撮影は難しかっただろうな

※彼らは特殊な訓練を受けています、絶対に真似しないでください

 

 

 

 

 

さて、他に暖まれる方法はないかなぁ――

 

 

 

 

温泉キター(・∀・)

 

 

 

 

 

フレンドのyukiya(以下、ユッキー)とクエストに行っていたら発見w

 

まあ、出た敵はログベルトとバンサさんだったけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は滑り台があるこのフィールド、氷でできてるから冷たそうだけどねw

 

そして逆に湯につかれる場所はなかった…

 

 

 

ユッキー「ブログネタだなw」

 

ソウル「その通りだw」

 

 

 

 

はしゃぐ俺ら

 

 

 

 

 

 

というわけでこんな感じになりましたw

 

うむ、完全にネタ回じゃん、これw

 

まあ、こういうのもいいよね! 多分!

 

 

 

さて、指も冷たくなってきたのでこの辺で!

 

右手も左手も使っているのに、なぜか右手の方が冷えているのはなぜなんだろう…と、そんなことを考えながら、今回のブログをしめさせていただく!

 

以上!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    万里夜 (月曜日, 27 1月 2014 13:44)

    寒いならガンガン万里夜ちゃんが燃やしてあげますよ?
    炎特化だしねw
    何なら電撃でもイイですけど←

    緊急楽しかったっすー
    また集まれた時には皆さんで行きましょー♪

  • #2

    ノワール (月曜日, 27 1月 2014 14:56)

    ほうほう
    ソウルは燃えキャラなのだなw

  • #3

    yukiya (火曜日, 28 1月 2014 01:26)

    さっそく書いてるねー(*´∀`)ヨイゾヨイゾw

    また暇なときは行こーぜー(о´∀`о)

    (出来ればシオンなら尚可w・・・フフフw)

  • #4

    どぉえん。 (火曜日, 28 1月 2014 01:44)

    私のターン!!ドロー!!
    手札から 歌舞伎町ナンバーワンフォーストのソウルを生贄に
    シオンさんを 召★還!!

  • #5

    ナノ (水曜日, 29 1月 2014 23:27)


    何か別のゲームの光景が思い浮かんだ私でした。

  • #6

    ティル・フィード (木曜日, 30 1月 2014 18:36)

    雷特化なので...炎は火力ありません、、、
    じっくり暖める(燃え?)ことは出来るかも♪