次のイベントについて考え中

 

こんにちは、ソウルです。

 

前回から少し間が空いてしまったけど、僕は元気ですw

 

(本当はこの記事も20日にアップする予定だったんだけど…ちょっと色々あってな)

 

 

 

まずは新メンバーのお知らせだね。

 

新メンバー、ナノユニバースが入団してくれました!

 

実はこれまでも「何処かのN」としてこのサイトにちょくちょく参加していたのはナノだったのだけど、これでナノとして参加できるねw

 

(いや、これまでもナノとして参加してくれればよかったんだけどw)

 

 

 

とまあそんな感じで新メンバーを迎えつつ、ノワールのマイルームで演奏会をする僕たちw

 

ノワールが動画の撮影もしたそうなので、いつかみんなで見れることを楽しみに!

 

 

 

さて、題名にもあるように、そろそろ次のイベントについて考え中です。

 

今回は、CREATE、殺戮四重奏と3チーム合同で企画をし、最初から3チーム集まってのイベントになります。いやあ、楽しみだ!

 

そこでどんなイベントを行うか、もちろんゲーム内で直接聞くけど、おおざっぱにでもどんなものがいいか、色々考えておいてほしいと思っています。

 

チームマスター同士でも色々話したけど、みんなの意見も聞きたいです。

 

3チーム合わさればかなりの人数になるから、人数的な意味ではなんでもできるはず!w

 

 

 

今回はちょっとお知らせ感が強くなってしまったな…

 

く、ネタがないんだよ…

 

これはブログを書いている人ならみんな思うはずだ。

 

 

 

俺にネタとレアをよこせえええぇぇぇ‼

 

(ついでにレアも要求してみたw)

 

 

 

あ、既にギャラリーに演奏動画が上がっていますな。

 

こういうのを見ると、今度は構想とか決めて撮ってみたくなるなぁw

 

そういうのを合同イベントでやるのもいいかもね。

 

まあ、すごく大変そうだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏動画の時のSSを上げてみる

 

まあVitaだから画質悪いけどw

 

 

 

てわけで今回はここまでw

 

またねー

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    どぉえん。 (金曜日, 24 1月 2014 13:13)

    更新お疲れ様です~♪
    一番乗り~

    チーム交流企画ですが、ファッションショーをw
    あ、別に順位は決めなくてもいいと思います。
    同じ衣装コンセプトで集合するだけでも かなり見栄えがいいと思いますよ~

    現にらっぴースーツの4にんで ぐるぐるダンスしていただけで どんどん増えてきましたしw

  • #2

    Noir (金曜日, 24 1月 2014 13:49)

    さんかしたいさんかしたいさんかしたいー
    ネット環境よこせー(´Д`)

  • #3

    ティル・フィード (土曜日, 25 1月 2014 10:08)

    合同イベントで、ファッションショー楽しそう♪
    SS、たくさん撮りたいです!

    あと、同じクラスを集めて、期間限定クエストをマルチぐるぐる
    してみたいです♪

  • #4

    ノワール (日曜日, 26 1月 2014 06:03)

    演奏会やファッションショーもいいが
    何か忘れてないかな?

    告白魂オンライン!
    ふ、ふ、ふ、
    素材無いけど無理矢理作ろうと
    仕事中に燃えるノワールであったw

  • #5

    ナノ (日曜日, 26 1月 2014 09:32)

    そのNは私じゃないよってことにしないと!
    色々あるけども、
    忘れてないよねその2マスターによる採掘基地防衛戦
    ソロ防衛!
    イベント案BBSにまとめておいたほうがいいのかな

  • #6

    ソウル (月曜日, 27 1月 2014 07:57)

    お前らマスターを酷使しすぎだw
    もう少し優しく扱いなさいww

  • #7

    ノワール (月曜日, 27 1月 2014 14:54)

    マスターのマはMのマ!
    つまりドM!
    おめでとう!