集会お疲れ様~

 

どうもこんにちは~、みんなのマスター、ソウルでーす

 

予想以上にコメントがいっぱいでびっくりしたw

 

 

 

でな、コメントに「毎日更新を期待」とか書いてあるけど、

 

いや、毎日は無理だからね!?

 

まず毎日インできるわけでもないんだから、毎日ネタがあるわけでもないし…

 

そもそも、昔から日記ってどうにも苦手なんだよなぁw

 

まあ、土日とか、多くインできる時にはできるだけ書いていきたいと思ってはいるけどね

 

あ、前回の記事で既に書いちゃってから言うのもなんだけど、記事を書くときに、(チーム内外含めて)みんなのキャラ名を出させてもらったりすることがあると思う

 

もしそれが嫌だって人は、ここでコメントするか、ゲーム内で教えてくださいね~

 

 

 

さて、今日はチーム集会をしたね

 

内容は

 

・マネージャー追加について

 

・チームサイトについて

 

 

 

今日のインしたメンバー数は凄まじかったw

 

17が一堂に会したわけだからね

(そのあと18人になったそうだが知らん←)

 

話し合いの結果、マネージャーは、新しくティル・フィードにお願いすることになりました、これからもよろしく‼

 

 

 

チームサイトの集合写真も撮りました

 

今はチーム紹介ページにも貼ってあると思うけど、こっちにも貼っとくw

 

(今回いなかったメンバーは、切り抜きで…)

 

まあまた集まって撮るから、その時にでもw

 

 

 

とにかく、今日はみんな集まれてよかった!

 

今度はまたチーム交流イベントをやりたいと思っているから、よろしく‼

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ノワール (月曜日, 13 1月 2014 04:17)

    インできなくてネタがないときはみんなに会えなくて寂しいとか書けばいいよw

    あとこのサイト「Infinite Link Ship10」でググると出てきます
    このチームの紹介文をソウルよろしくね

  • #2

    Noir (月曜日, 13 1月 2014 07:45)

    写真撮影楽しかったねぇー(*^o^)/\(^-^*)
    またやろうね(´Д`)ノ

  • #3

    何処かのN (月曜日, 13 1月 2014 07:55)


    みんな愛してるよbyソウルとかね
    ゆるりと更新するくらいでいいと思うよん

    リリーパの方がすごい気になる所だけど
    フィーさんが新しいマネージャーなんだね

  • #4

    yukiya (月曜日, 13 1月 2014 17:30)

    やっぱティルかわいいなぁw
    (うちに引き抜くしかないかなぁ・・・・フフフw)

  • #5

    ティル・フィード (月曜日, 13 1月 2014 23:54)

    マネージャーとしてまだ未熟者ですけど、
    よろしくお願いします!
    集合写真、また撮りたいです♪

  • #6

    どぉえん。 (火曜日, 14 1月 2014 00:35)

     あらん、もうユキ殿ったら~ 私という者がありながら~
    あの日 ナウシズの海岸を イケテルプリケツボーイゲットを誓い合って 一緒に走ったのは夢だったのおぉ? プンスコ!

  • #7

    ソウル (火曜日, 14 1月 2014 07:04)

    紹介文了解、作っとくね

    ユッキーがおかしいぞおお! 衛生兵、来てくれええ
    あ、どっさんがいれば完璧かw

  • #8

    ノワール (火曜日, 14 1月 2014 11:52)

    相変わらずだねユッキーはw
    ティル引き抜けるものなら引き抜いてみろw

    ティルなかなか強いから返り討ちに遭うだろうねw
    当然ランタンノワールも参戦するけど・・・

    あとユッキーのメッセージをみて
    全裸のユッキーが防衛戦で大量に押しかけてくる
    絵面があたまに浮かんだw