なぜか日記を書くことに…w

 

まず最初に言わせてもらうと

 

 

 

どうしてこうなったw

 

 

 

1月1日、新年が始まると同時にチームサイトが立ち上がり、メンバーの写真も集まってきて嬉しいなぁと思っていたところだったはず…

 

事の発端を思い出してみる

 

 

 

ソウル「チームサイトの写真、集まってきたな~」

 

ノワール「あと少しだね」

 

Noir「毎日見に来てるから、増えてると嬉しいw」

 

ソウル「毎日見てんのかw でもこれだと、完成したら見る意味なくなっちゃうのかな、それは寂しいし、何か更新要素がほしいよなぁ」

 

ノワール「このサイト、ブログも置けるよ。ソウル日記書けば?

 

 

 

そして5分後に、チームサイトに追加された項目「チームマスターの日記

 

ノワールさん、あんた仕事早すぎるよっ‼w

 

 

 

ソウル「いやなんかさ、みんなで交代しながらその日の記事を書くみたいなさぁ」

 

ノワール「交換日記じゃないんだからw」

 

レティシア。「そんなめんd…大役はソウルにしかできんよ」

 

ソウル「・・・」

 

 

 

…とりあえず現状書いているわけだけどもw

 

正直続けるのはきつそうだよw

 

 

 

まあ、頑張れるとこまでは頑張ってみるさ!

 

まあ、色々利用方法はあるから、こういうページがあるのは助かるからね!(ポジティブ

 

何か書いてほしいこととかあったら言ってね~

 

みんなからコメントをもらえることも楽しみにしてまーすw

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    Noir (土曜日, 11 1月 2014 05:03)

    てすてす

  • #2

    ノワール (土曜日, 11 1月 2014 07:12)

    なんかいろいろと突っ込みたいけど自重しよう
    とりあえずブログデビュー
    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  • #3

    ファル (土曜日, 11 1月 2014 10:12)

    ブログ開始おめでとうございます。
    全然面白いのとか期待してませんから。
    ホント全然・・・。

  • #4

    ティル・フィード (土曜日, 11 1月 2014 12:11)

    ブログ開設おめでとうございます♪
    ブログ更新楽しみにしてますです♪

  • #5

    エイノ (土曜日, 11 1月 2014 12:29)

    なんか面白いことになってるなw
    見に来るの楽しみだわw

  • #6

    yukiya (土曜日, 11 1月 2014 12:33)

    が ん ば れ (*´∀`)wwwwwww

  • #7

    Noir (土曜日, 11 1月 2014 12:51)

    毎日見に来れるようにがんばってね(#´Д`#)

  • #8

    万里夜 (土曜日, 11 1月 2014 13:11)

    がんがれwww

  • #9

    フェス (土曜日, 11 1月 2014 14:42)

    毎日更新楽しみにしてるよwwwがんばれwww

  • #10

    何処かのN (日曜日, 12 1月 2014 08:03)


    マスターの日記ねなんか懐かしく感じる
    簡単に出来事書いたりすればいいんじゃないかな